この度はありがとうございました。

PeachBloomの入澤です。

お客様からお手紙いただきました。

滋賀県 月下美人様

*この度はありがとうございました。

*早速 金時山登山にかぶって生きました。(頂上は強風でした)。

富士山の見える山の第二回目(1回目は石割山へ2年前です)です。

*帽子は大好きで出かける時はほとんど何かしらかぶっています。(安心感があります)。田舎ですのでなかなかおしゃれなのがなくて(というより気に入る帽子がなくて)同じのをずーっとかぶっていたりします。

*ゆっくりホームページをみて、また注文しました節はよろしくお願いします。

とりいそぎ御礼まで

嬉しいお便りありがとうございます。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました