来年の4月に開講予定の帽子専門のオンラインスクール、United Hatters (ユナイテッド ハッターズ)の音声コンテンツ始めました。

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

さて、以前からすでにやるやる詐欺と言われておりますが、オンラインスクール。

来年の4月に開講しますので、もうそれは絶対に開講するぞー!という勢いで

突然音声コンテンツを始めました。

スタンドFMというサービスを利用して放送。

一回10分くらいを目指してちょろりとおしゃべりしています。

これ、ほんとは毎日やるべきなんでしょうけど、まあそんなには無理だと思います。

 

帽子を作る人を増やしたいということと、帽子の文化をもっと広げたいという気持ちでUnited Hatters (ユナイテッド ハッターズ)というものをはじめます。

最初は仲のいい帽子デザイナーとニットデザイナーにお声をかけて4人の講師でスタートしますが各自得意なこととかデザインも違うので他の先生方にもお声をかけさせていただきたいと思っております。

まずはちょろちょろとスタートしております。

ちなみにウェブサイトは

こちらから。

メルマガ登録していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

PeachBloom(ピーチブルーム)帽子店オンラインショップはこちらからどうぞ↓

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました