セルフリノベに挑戦したい。帽子教室とかね、かわいくしたいんですよね(笑)

セルフリノベに挑戦したい。帽子教室とかね、かわいくしたいんですよね(笑)

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

今年の目標・・というか夢になってしまうかもしれない(笑)の一つにセルフリノベーションがあります。

アトリエをどうにかする!!!(これも毎年言ってるんですが(笑))

 

↑また借りた本(笑)

これ買ってもいいと思ってるけど。

 

畳の部屋の畳に薄手の麻の生地を巻いてみたい。

家具の色を塗り直してみたい。

壁をツートンカラーにしてみたい。

ウッドデッキを塗りたい!!

 

ウッドデッキはすでに新しいのを買ってありまして、あとは塗るだけ!!という状態なんですよ。まずはここからかなー。

DIYにはまると帽子作る時間なくなるし、いや、でも去年から木工教室行ってみたり、電気の勉強してみたりでもうハマっているのかもしれない。

今年もオープンアトリエ厳しそうだしなー。1週間まとめて時間作って一気にやってしまうとかもいいかもしれないな。どすこい!(笑)

 

生まれ変わっった帽子のアトリエピーチブルーム、楽しみにしていてくださいね。

(まだやるかやらないか迷ってるんじゃなかったっけ?セルフリノベならずセルフつっこみ(笑))

 

とにかく帽子教室は今年もやってるわけで、少しでも可愛くしたいんですよ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました