PeachBloomの入澤です。
毎年、年明けにやっていると思われるアドビのセール。
今まではひとつのソフトだけのサブスクだったのですが(なぜかPremire proという動画のソフト。あんまり使わないのに(笑))、それも数年前にキャンペーンで購入し、割引の1年間はとうにすぎていて、定価を払い続けていたのですが、あと少し足せばアドビさんたち全部最新版が使える!!!わーいわーい!!というわけで、しばらく悩んだ末についにゲット!!
ほくほく~~!と思いきや、まだあんまり使えておりません。
一番先に使ったのがAuditionという音声。
いや、バンド関連で曲をちょっと短くしたいというわけで使ってみた程度。
フォトショップとかの広告を見ていると、一瞬で背景を消したりしているので私もぜひともいち早く使ってみたい!!と思っているんですが、急いでると今まで使い慣れているソフトのほうをどうしても開いてしまうわけで。
っていうか、今、そんなに急いでないから今やろうよ(笑)
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- 明日のインスタライブは時間変更です(今日のインスタライブはお休み) - 2023年3月31日
- 近況報告。ビールケースをおしゃれなサイドテーブルにしたい。 - 2023年3月30日
- 4/20(木)三軒茶屋で女性起業家交流会に出まーす♫ - 2023年3月28日