アパレル会社様の別注承っております。実は密かに結構やってます。密かに結構って!!

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

アパレル会社様の別注承っております。

そうです。実は密かに結構やってます密かに結構って!!

 

大体昔からのお友達のようなお付き合いの取引先とか、友達に頼まれたりとか。

帽子って作るところ少ないのかな?いや、そんなことないと思うんですが。

ちなみにうちでできないやつは紹介しちゃったりします。

そんなわけで、今年1発めはツィードの生地をご支給いただきました。

全貌はまだ内緒。サンプルは結構可愛くできました。

うちのデザインでご支給の素材でございます。

楽しみ。

 

 

コラボとか別注って自分で選ばないような素材を使うことが多くて、とっても勉強になります。へー、こんなんなるんだー!ってサンプル見ながらニヤニヤしております。

もし、帽子を別注されたい!という企業様、お問合せはホームページからよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事
タイトルとURLをコピーしました