PeachBloomの入澤です。
なんだか忙しく毎日が過ぎていきますね。忙しすぎて胃の調子が悪いので今週は禁酒週間です。
ふとなんで忙しいんだろうと思ってみたら、去年から今年にかけてウェブサイト製作を学んだので友達たちに「いいよー。作ってあげるよー」なんて気軽に言っていたら、本当に頼まれて深みにハマった感じになっております(笑)
もうタダでは作りませんのでよろしくお願いいたします(笑)
まあ、WordPressだから出来るんですが、勢いあまってWordPressのテーマを作る講座などを見たりしてます。おい、帽子作れよ!(笑)
ていうか自分のとこのサイトをどうにかしないとですね。
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- まるっこいペーパー素材のキャスケットが入荷しました。 - 2022年6月29日
- 長い長いクラウンのシルクハットのオーダーメイド - 2022年6月28日
- 母の日のプレゼントに娘3人でプレゼントしてもらいました - 2022年6月27日