PeachBloomの入澤です。
なんだか忙しく毎日が過ぎていきますね。忙しすぎて胃の調子が悪いので今週は禁酒週間です。
ふとなんで忙しいんだろうと思ってみたら、去年から今年にかけてウェブサイト製作を学んだので友達たちに「いいよー。作ってあげるよー」なんて気軽に言っていたら、本当に頼まれて深みにハマった感じになっております(笑)
もうタダでは作りませんのでよろしくお願いいたします(笑)
まあ、WordPressだから出来るんですが、勢いあまってWordPressのテーマを作る講座などを見たりしてます。おい、帽子作れよ!(笑)
ていうか自分のとこのサイトをどうにかしないとですね。
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- 明日のインスタライブは時間変更です(今日のインスタライブはお休み) - 2023年3月31日
- 近況報告。ビールケースをおしゃれなサイドテーブルにしたい。 - 2023年3月30日
- 4/20(木)三軒茶屋で女性起業家交流会に出まーす♫ - 2023年3月28日