先日、ピーチブルームの歴史を振り返るような取材を受けたんですが過去のウェブサイトが見られるサービスでひとしきり懐かしさにひたっております

PeachBloomの入澤です。

先日、ピーチブルームの歴史を振り返るような取材を受けたんですが

過去のウェブサイトが見られるサービスでひとしきり懐かしさにひたっております(笑)

これ、2001年7月

がんばってたなー。

 

今とほとんどやってることは変わらないんですが、20年同じことやり続けてるってなんかすごい(笑)

帽子のデザインは今のに比べるといたってシンプル。

2001年7月はアトリエを水道橋にかまえてちょうど1ヶ月くらいのタイミングですね。

これから忙しくてオンラインショップどころではなくなった記憶があります。

このあと9月に直営店をオープンすることになってしまうんですがそのときの自分に教えてあげたい。結構ずっと忙しいよー

 

ちなみにこの過去のウェブサイトが見られるサービスは

wayback machine 

というサービス。試しにURL入れてみて。面白いですよ。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました