ウェビナーでお喋りします。iPMウェビナー11/12 20:00 よろしくお願いいたします。

PeachBloomの入澤です。

いつもお世話になっている、イラストレーターで型紙がひけるプラグイン、iPM

※iPM(Illustrator Pattern Making System)とは、Adobe Illustratorでパターンメーキングをするためのプラグインソフトです。

こちらのウェビナーでおしゃべりさせていただくことになりましたー!!

ワー!!!パチパチパチ!!!

ていうか、何しゃべったらいいんでしょう。聞きたいことあったら連絡ください。

PeachBloomのアトリエ訪問ということですので、ちょっと帽子とか木型とかアコーディオンとか多めな民家ですが、そのあたりを紹介。

あと実際にiPMをどんな感じで使ってるかとイラレの使い方。

帽子を作ってるところなんかをご紹介しようと思ってます。

iPMウェビナーのご案内

開催日:2021年11月12日(金)
開催時間:20:00より
開催場所:ZOOMミーティングルーム
テーマ:【PeachBloomのアトリエ訪問】

内 容:東京・世⽥⾕の閑静な住宅地にある、可愛らしい⼩さな⼀軒家のPeachBloomのアトリエをリモート訪問。PeachBloomの帽⼦デザイナー⼊澤恭⼦の制作現場を⾒せていただきます。

お申込みはこちらからよろしくお願いいたします!!

アパレルの方たちが多そうなソフトなので、帽子だからみなさん興味なかったらまずいなー。

というわけで、帽子好きのお客様たち、

そして帽子関係の方がた

あと、バンド関係の方がた、私に力をください!!

(人数少なかったら寂しい!!音消しててもいいから。なんならスマホにうつすだけうつして音量切って裏返して机にそっとおいて別のテレビとか見ててもいいんで。←そこまでしてほしいって(笑))

 

面白いこと言えるかなー?すべったらどうしよう・・・

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました