先日、27年来の帽子教室のクラスメイトたちと食事会が催されました。

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

先日、27年来の帽子教室のクラスメイトたちと食事会が催されました。

メンバーの一人が三茶に用があるということで、ご飯でもということになり、じゃあ集まっちゃおうということになりまして。

このメンバーでデザインフェスタとか出てたんですよ。

VOL.2くらいから結構立て続けに出てたんですよね。あれは何年まえなんだろう。デザインフェスタが始まって2回目からだから 1995年くらいでしょうか。27年前って!!!衝撃。

3ブースくらい借りて、酒持ち込んでたなー。楽しかった。

つい昨日のことのようですわ。みんな何かしらクリエイティブな仕事をしていて話を聞くのも楽しいわ。10年後になにか一緒に展示とかしたいねなんていう話にもなって。

メンバーの一人が陶芸をはじめてしばらくたってるからそれも楽しみ。

去年、メンバーの一人が病気でなくなってしまったんですけども、なんだかまだ居るみたいでね。

まあ、会えるときには会いたい人に会っとかないと。

戦争とか疫病とかテロとか自然災害とかね、そんな盛りだくさんな嫌なことを経験するとは思ってなかった27年前。あのころの自分につたえたいわ。

あの会社の株買っとけって(笑)

それはさておき、しばし初心に戻ったひとときでした。あの頃よりすごく帽子作るのうまくなってます。

 

—————————-

恵比寿のギャラリーで久しぶりに服・バッグ・服飾雑貨のブランドと合同でPOP UP SHOP を開催します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

5/12 Thu 12:00-19:00
5/13 Fri  11:00-19:00
5/14 Sat 11:00-17:00

3日間の開催です。

レディースウェア・バッグ・帽子・服飾雑貨などのブランドと合同です。

オンラインセレクトショップ CPEネットの合同展示会になります。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました