やれインスタをやれ、ラインをやれ、やれツイッターやれといわれて写真とったけどもいまいちなんですけど

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

やれインスタをやれ、ラインをやれ、やれツイッターだと。

やれやれ言われてますが、普段帽子を作っているわけでして、無理です。

やっとこさ、オーダーの合間をぬって縫ってですね。商品アップしようとおもったらやれ写真が汚いとかで。

撮りました。

スマホとカメラを連携してみましたよ。ここまでくるのに30分。

画面に夢中ですよ。(ゲームやってるとかじゃないです)

撮った写真を見たらなんか姿勢悪いしと思って動いてみてるとこ

カメラによったほうがいいんじゃない??と寄ってみたとこ

髪の毛の後ろがピンてはねてるの気になってるけど、そんなのは多分自分しか木にしないんだと思う。

顔が写ってないと不自然??

やる気がなさそうである。

自分を撮るのって難しいーーーー。

取引先の洋服屋さんはよく自分で着てとってるんだけども、うまいよなーーー。

自分の顔とか声ってなんで嫌なんでしょ。

慣れですかね??

インスタもあげないと。でも今日の作るやつのスケジュールがまに合わないかもしれない。

できたらやります。

そんなわけで、また撮ります。できたての帽子いかがっすかー??(笑)

もっと楽しげにとれるようになる。今年の目標。

グチ多めの今日のブログ。ブログやってるだけでもえらいと思うんだけど。(これもグチかい(笑))

 

というわけで再入荷(という名のちょっと前に作ってあったやつ)してます。

よろしくお願いいたします。

ああ、鬼平犯科帳見たいなー。

ブレードのソフトハットです。

諸事情により値が上がってます。よろしくお願いいたします。

ちなみにベルトの素材がちょっと変わるかも(よく見ないとわからないくらい)ですけどもサイズオーダーも今ならOkですので頭のサイズがあれな方はお問い合わせくださいね。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました