今日はインスタを更新しました。今日の帽子屋のコーナースタートです(今日で終わるかもしれないけどwww)

こんにちは。PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

この本大好きなんですけど、まだパンツしか作ってなかった。

 

 

タブリエとか農民服とかすごい作ってみたいんですよね。

まったく時間がとれない。

もう時間なんかとらないでずっと作ってればいいのか。寝ないで。(極端(笑))

さて、今日はインスタを更新しました。

今日の帽子屋というコーナーが勃発しました。

今日で終わるかもしれないけど。

もう、何をインスタにアップしていいのかわからないので、とりあえず朝、なにか帽子をかぶって写真撮ろうという企画です(なにか帽子をって(笑))

帽子はたくさんあるんですけども、撮るにはそれなりにちゃんとしないといけないからと思ってたんですが、もういいや。作業してる部屋で。たまに掃除機とかいろいろうつりこむと思う。

続けるには、趣味のアコーディオンとか何を食べたとかそういうことも入れないとネタが尽きるに決まってる。

見てて楽しいようなことができればいいんですけどね。

皆様、フォローしてくださってコメントいただけると自動的に頑張りますww

 

さて。今日は

この帽子についてのお問い合わせを頂きました。

ブラウンはありませんか?と。

すいません。無いです・・・・・・

帽子ってある時にゲットしておかないとそんなにたくさんは作らないので。

似たのが作れるといいんですけど、これに関してはできません。素材がないんですよ。申し訳ありませんです。

 

こちらのお色はまだあります♪

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました