インスタからの問合せ。こちらの帽子のおリボンの色変えられますよー。

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

連日多数のお問い合わせありがとうございます。

対応できる人員に限りがあるため(ほぼひとりww)なのですべてにすぐにお返事できないこともありますのでそのへんはご容赦くださいませ。

先日のお問い合わせではまたしてもこの帽子のお問い合わせでして、

急に人気。

インスタからの問合せで

リボン変えられますか?ということでした。

作業をほっぽりだしてアトリエを駆け回り

イラストで説明。

更にご希望の色柄などをお伺いしまして、今ご用意できる生地のご提案

こんな感じでお返事させていただいております。

作業がつまりまくったり、でかけてたり、気づかないときはすぐにご対応できないときもありますのであしからず~~。

各種メッセージは↓こちらからだと選びやすいかもです。

そのうち、ライブで動画でやりとりできるようになるといいなと思ってます。

もう、アトリエショップということでいい!!いやそれはまずい。

片付いてないこともあるし(笑)

部屋全体がこの10倍くらい散らかり果ててるときある。

こちらの帽子の詳細はこちらからどうぞ。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました