LINEで文字打つとこが見当たらず、迷子になった場合はここを押してください

PeachBloomの入澤です。

5月もあっという間ですよ。衝撃的。

起きたとおもったらもう夕方。5月になったなーとおもったらもう月末。なにこれ。

すっごい作業が遅いのかなあ・・・

今月はポップアップショップがあったりもしたし、

あと、すっごい長いシルクハット作ってたんですよね。50センチの高さの。

5月の思い出はそんな感じ。(それだけかいっ!!!いやもっとほかにもたくさんいろいろやってたはず)

さて。

本日、ラインでお客様とやりとりしていて気づかなかったんですが、トーク画面になると文字を書くところがわかりずらい感じのときがあるんですよね。

この欄とキーボードがでないと困りますよね。

そんなときは多分こういうことになってると思うんですよ

下の左のほうにポツポツついた四角があるのでそこをタップ

または

こんな感じのときもあります。

これおすと無事に見慣れた文字いれるとこが出現いたします。

よろしくお願いいたします!!!!

みなさまもぜひ、ラインでなにか送ってみて下さい。

PeachBloom帽子のお店 | LINE Official Account
PeachBloom帽子のお店's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

お友達になってくださると嬉しいです!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました