レッスン予約がないので三茶の話などを。

PeachBloomの入澤です。

今日は帽子教室の予定ですが、レッスンの予約が無いのでちょっとお出かけしてきまーす。

とはいえ、三茶ですけどねー。

三茶の百均を物色です(笑)

手芸屋さんとカルディものぞこう。

ちなみに三茶は週に何度も行くのですけど、激安の八百屋2軒、ハナマサ、パッケージプラザ、図書カウンター、銀行あたりをうろうろしておりますww あと百均。

三茶には百均がなんと4軒もある。多いよっ(笑)

どれかがユザワヤになってほしい。いや、オカダヤになってほしい!!!!切望。

三茶の飲食店もオススメはいくつかあるんですけど、教えたくない。安くて美味しいというところね。アトリエにいらしたお客様には教えてます。にやり。

 

どうでもいいけど、このすずらん通りの喰うてかへんか?の看板はどうにかならんのかね。

なぜ関西弁(笑)

ちなみにこの通りにあった、キャンドルというお店はよくいってたなあ。今はもう無いんですけど。(ちなみにうちの両親も若い頃行ってたらしい。移転前かなんかかな?うちの母親は三茶で床屋でした)

早く大っぴらに飲みあげられる日々が来るといいんですけど、なんだかコロナ前と様子は変わってしまいましたよね。

さて、撮影してある帽子もあるんですが、オーダーの帽子も作らなきゃなんでいつアップできるかわかりませんが、

この子、また作ったんでアップしたいと思うとります。(なぜ関西弁(笑))

よろしくどうぞ。

すごいかわいいキャスケットです。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました