カメラをゲットしました。嬉しいので三茶までお散歩してきました。

PeachBloomの入澤です。

先日カメラを一台ゲットしました。もちろん中古

ニコンです。1台目と同じメーカー。

望遠レンズと単焦点レンズと普通のレンズ、3つついてまいりましてうれしー。

これでもっと帽子の写真が美しく撮れることでしょう。

試しに近所にカメラ散歩

ぶどうが成ってる!!!でもこの写真何が目的だかわかりにくいですね。

 

がくあじさい。ピントが花の中心のとこにあたってないなあ。まあオートだし(笑)

はい!!三茶。の入り口?出口??的なゴリラビル。ピーチブルームのアトリエは近いですよー。

よくお世話になっております。山田手芸。

三茶に昔からある手芸屋さんのひとつ。もちづき手芸店が閉店しちゃってしばらくたつけど、もちづきのほうがよく行ってたんですよね。

そして、この山田さん、よく休むので気をつけなければなりません(笑)

すずらん通り。

毎度思うんですけど、なんで東京なのに関西弁なのかほんとにもう。プライドは無いのか(笑)

このあたりで引き換えして茶沢通りを下北沢方面へ

代沢十字路。

今激アツな淡島通りと茶沢通りの交差点ですよ!!激アツなのか?(笑)

おしゃれなカフェとか出来てます。なのでうちも冷たいものとか出したい!!便乗したい!!

フェンネル。

 

ていうか、この写真カメラからスマホに転送してるから画質が落ちてるんですね。納得。

手抜きしちゃいけないわ。

そんなわけで、オンラインショップの写真もがんばります。

よろしくお願いいたします。

オンラインショップはこちらから

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました