日曜日に無事ワンコ帽子イベント終了。オーダーメイドが好評でしたワン。

PeachBloomの入澤です。

日曜日に無事ワンコ帽子イベント終了しました。

朝イチで超でっかいのが来て飛びつかれて腰を抜かすかと思いますがおとなしいコでしたのでなんとか(笑)

いやはや、もうワンコを見るとおでこの距離をガン見するようになってしましましたね。

首を振って帽子を振り落とされるんですが、それを防止するためにクッションを仕込んだりと試行錯誤しております。

今現在でのせいいっぱいの帽子をお披露目させていただきました。

真ん中の赤いのとブルーの水玉が最新作。

その上に目をやると。人間サイズございます。

どちらかというと、いや断然人間用のほうが得意なのです(笑)

というわけで今回はオーナー様&ワンコセット割発動。しかもオーダーメイドで生地を選べるスタイルです。

いやー、これおそろいのかぶってお散歩したら絶対可愛い。

これにちょっとした小さめのトートバッグが欲しいという声もありますが、どうしようかなあ。検討中。

お陰様でご試着いただいたり、オーダーでご注文いただいたりで嬉しい限り。

売上の一部を募金するので使い込まないようにしなければなりません。

毎月だと多いなあ・・・・ということで次は2月がいいかなあ?リバースディのオーナーに相談してみようそうしよう。

さて、

来年4月からオープンの帽子専門のオンラインスクールUnited Hatters (ユナイテッド ハッターズ)に半分くらい時間をさいております。こちらはインターネットを駆使していきますのでNFTも絡められたらいいなと、いろいろと考えています。 NFT×帽子 がんばりたい。NFTパスポートを導入したり、Discordを使ったりするのかなと。まだそっちのほうの世界にうといので誰か教えてください。

こちらは週2でラジオ始めました。

「帽子のスクール United Hattersチャンネル」

本日は最近バズり散らかしてる「バラクラバ」について解説してますので聴いてみてくださいませ。そしてチャンネル登録(フォロー)してください。さらに通知設定をオンにしていただくと更新されたらすぐ聴けますよー。

帽子についての知見が深まってますよ。帽子を仕事に21年。帽子に携わって28年くらいなのにまだまだ勉強することがいっぱいありますね。

帽子のスクール United Hattersチャンネル | stand.fm
「”ホンモノ”の帽子は本物(プロ)に学べ」 帽子専門のオンラインスクール ユナイテッドハッターズ 2023年4月グランドオープン予定。 帽子制作・帽子デザイナーになるための情報・帽子業界・帽子のイベントなど帽子にまつわるあらゆることを発信していきます。 【United Hatters】は、現役の帽子デザイナーを...

 

さて。

京都 SHINYA GALLERY POP UP イベントのご案内

久しぶりに関西出張します。(私ことデザイナー入澤は17(土)の夕方から 18(日)19(月)とギャラリーにおります)

12/16(金)~12/19(月)

バッグとアクセサリーと服飾雑貨ブランド
「個性派クリエイター Christmas Gift ~あの人に贈り物 自分にご褒美~」

TOMOO  Designs  バッグ

bamboo  服飾雑貨

TG jewelry  アクセサリー jewelry

PeachBloom 帽子

12/16(金)~12/19(月) 12:00~18:00

京都府京都市中京区坂井町473 SHINYA GALLERY

 

 

 

いろいろとよろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました