忘れた名刺をとりにいったら富士山がきれいでした。

PeachBloomの入澤です。

いやはや一昨日、北澤警察から電話で連絡をいただきました。

警察を名乗る電話は最近は物騒でして、

こないだは「奥様でいらっしゃいますか?」などと言われて不審なので「奥様とおっしゃいますと?」などのらくら言ってたら切られた。

これを北澤警察にいちおう通報しといたら、最近これ系の詐欺電話が多いそうです。皆様も気をつけてください。

あー、次は「孫の俺だけど!!」って答えたい。

「孫の俺だけど振込先どこ?」って食い気味に言いたい(言いたいだけ)

そんな話はさておいて、北澤警察からの電話は正月から名刺入れを落としてしまったようでしてその連絡でした。ありがたい。

落とした事を一昨日まで気づかなかったアホな帽子屋といえば私です。

それで、早速引き取りにいったんですけども、勘違いして下北の駅まで行ってしまいまして、北澤警察って梅ヶ丘にあるんだってことを急に思い出して下北通り過ぎて梅ヶ丘へ。途中世田谷代田の駅で見事な富士山

でかい。おめでたい。

おめでたいついでに帰りに北澤八幡へ

見えますか?フジ

ほら。

代田とそんなに離れてないんだけどなんでこんなに大きさ違うんだろう。

まあいいや。

で、落とした名刺入れっていうのが金の名刺入れで、おそろいのお財布も持ってるんですけど、おめでたいんですよね。

デザイナー仲間とのオンラインショップでも取り扱いあります。

小さいタイプなんですけどかなり使いやすいです。

良ければ見てみて下さい。

こちらからどうぞ

 

もれなく私とお揃いになります。

bambooってブランドなんですけど、このブランドの傘も忘れても戻ってきます。

無くしても戻ってくるブランドといっていいでしょう。ふふふ。

そんなわけで、たまにはデザイナー仲間とやってるセレクトショップの紹介をば

クリエイター仲間と立ち上げたオンラインショップCPEネットはこちらから↓

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました