ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。
12月29日だ!!!あと三日で今年も終わりですね。
なんとなくスローペースになってきてしまいましたが、そうはさせないっ!!!
ということで気を取り直してお仕事に励んでおります。
持前のポジティブシンキングで頭の中はいつも↓
ちょいと伸ばせば荒巻鮭にさも似たり!!!!おめでとうございまーす!!!
(昔、大道芸通信講座で作った南京たますだれ/笑)なにやってんだよ!!
スタッフにドヤ顔で南京たますだれ披露してる社長って!!!(今はスタッフいません。ピンでやらせていただいております)
今年はオーダーが立て込みすぎまして、お待たせしてしまうことも多く、
オンラインショップの楽しい企画とか全然できなかったわー。
あと、楽しい印刷物とかも作れんかったーーー。
一日の時間配分をどうにかうまいことできるようにしたいです。
年内に作って出荷できるものは出荷します!!(年末年始とか関係ないぜ!!!おらーっ!!/笑)
ただ、西濃運輸さんがね、やってないんですよ。ヤマトならやってるけど。
というわけで西濃さんお休みの間はヤマトさんにお願いします。
そんなことをぼんやり考えながら、ピーチブルームの営業案内的なリーフレットやらを考えてまた楽しくなっちゃってる年末。
今日も明日も忘年会。うかれすぎじゃー。
今晩は何が食べられるのかな??楽しみであります。
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- 近況報告。ビールケースをおしゃれなサイドテーブルにしたい。 - 2023年3月30日
- 4/20(木)三軒茶屋で女性起業家交流会に出まーす♫ - 2023年3月28日
- 3/27-4/2 今週のアトリエショップとInstagramライブのお知らせ - 2023年3月27日
コメント