秩父銘仙とコラボの帽子のうちあわせをしてまいりました

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

さて、土日は秩父で夏休みでした。

というわけで

あっつい。

すっかり夏を満喫してまいりましてありがとうございました。

 

秩父といえば秩父銘仙ですね。

ちゃんとお仕事もしてまいりましたよ。

 

銘仙とコラボの帽子。

逸見織物のきょうこちゃんと打ち合わせをしてまいりました。ぬかりない!!!

いや、たまたま逸見織物のきょうこちゃんもほたるまつりに来てた!!

こ、これは!!!と思い、いつもちゃんと帽子のことを話すタイミングを失っていたので思い出しました。えらい(笑)

 

むかし美しいキモノに掲載していただいた、めずらしい2ショット写真。

きょうこ×きょうこです(笑)

 

さてさて、どんな形の帽子になりますでしょうか。

銘仙とコラボのキャペリーヌ。

 

ヘッドドレスもかわいい。

 

秩父銘仙 おてんたら通信
秩父銘仙

 

逸見織物メニュー
まずは、COVID19でお亡くなりになられました方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。そして、療養中の方々にお見舞い申し上げます。医療や介護、エッセンシャルワーカーの皆様に、心より感謝を申し上げます。 【コロナ禍の営業について】 ・OPEN:朝10時から夕方4時までの営業です。 ・水曜・木曜日休み。 ※1月21日更...

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

コメント

タイトルとURLをコピーしました