先日のカスタムオーダーはラインでのやりとりで。こんな感じでやってますので参考までに。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先日のカスタムオーダーはラインでのやりとり。実はラインもできますよ。

以前にもご注文いただいていたお客様なので、頭のサイズはわかっております。

 

というわけで

 

こんな帽子がいいんですけど。

 

 

了解しました。でもこの生地はもう無いんですよ。

なのでこんな生地はどうでしょうか?

多分お好きな感じだと思います。

 

ステキですー!好みです♪

ではでは、この生地でお願いいたします!!

 

 

了解しました!!

 

 

というやりとりの後でついに完成。

 

出来上がり申した!!(なぜその言葉遣い/笑)

 

 

マンモス可愛いでござる!!(もはや何語?何テンション?!)

 

 

わー!やっぱりあの生地にしてよかったですー♪

でござるぅ~!!(←語尾付き合ってくれてる)

 

 

 

 

 

という具合に、結構お気軽な感じでご注文いただくときもございます。

ぜひ、ラインでの問い合わせもお待ちしております。(でも出れない時もありますけど(笑))

 

ライン

↑これね。

 

よろしくお願いいたします。

 

ちなみにこの帽子は

東京の帽子専門店【PeachBloom】|帽子オーダーメイド・販売・帽子教室
帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

 

 

こちらの形で生地とサイズをカスタムして、12000円(+税、送料別)でございます。

よろしくお願いいたします♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました