ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。
今日もあっという間に夕方ですね。
本日もご予約のお客様が何組かいらっしゃいました。
さて、このところオーダーのご注文をたくさんいただいておりまして遅れております。
いったい何名様にお待ちいただいているのか、、とリストにしてみました。
本日現在で30名様です。
1か月を目標にしているのですが、1か月じゃ無理でした。
お待ちいただけるお客様はひとことそうおっしゃっていただけると大助かりです。
リスト作るのも時間かかってしまった。
でも、これでなんとなく霧が晴れました!!
ばりばり作ってまいります。
よろしくお願いいたします!!
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- 妖精の国の帽子屋さんという設定のしかけえほん - 2021年4月17日
- ちょっと気分を変えていつもと違う部屋で仕事しております。今のアトリエの作業場の様子 - 2021年4月16日
- 先日購入したデジカメのマニュアルを製本 - 2021年4月15日
コメント