ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。
オーダーのお客様でアトリエご来店の際は予約制とさせて頂いております。
本日は無断でキャンセル一名様。か、悲しい・・・・
いろいろと準備していたのですが、キャンセルの場合はご一報くださいね。
はい、準備無駄になりましたー。
たまーにいらっしゃいますが(笑)
過去にデザイン画→仮縫いまでいったそのまま連絡取れなくなったお客様もいらして、この時は代金をお支払いいただく前でしたので精神的にやられましたわ(笑)
その時作った仮縫い。
かわいい(笑)
これ作るの結構時間かかるんですよね。型紙から作りますのでね。
怒りをバネにするタイプなのでいいですけど。
まあ、いずれにしてもキャンセルの場合はご一報くださいね。
本日はその前にターバンのお引き取りのお客様がいらしていただいて楽しくすごさせていただきまして、うれしかったので良しとします(笑)
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- ワンコ帽子イベントは本日5時までです。お待ちしております - 2023年2月3日
- ふっくらクラウンと広つばで小顔効果と日除け効果がダブルで期待できるナチュラルな帽子 - 2023年2月1日
- 2/3(金)ワンコ帽子販売会 朝7:30am~17:00pm - 2023年1月31日
コメント