PeachBloomの入澤です。
無事に展示会終了。
ご来場ありがとうございました!!!
アトリエを世田谷に移してから数年(5年くらいたったか?)
卸売り業務を縮小しておりまして、展示会でご注文いただく以外の小売店様への販売は既存のお取引先様のみとなっております。(新規取引は中止しております。あしからず~~)
ひとりなんで、なかなかね。申し訳ないです。
今年、なんとかオープンアトリエも開催スタートさせていただくことが出来まして、少しずつペースが整ってまいりましたので、来年は卸売業務を少しだけ拡大してまいろうかと思っております。新規お取引ご希望のお客様は来年の展示会あたりからよろしくご検討をお願いいたします。
さて、今回人気だった帽子たちは
この子と
この子と
この子です。
作ったかいがありましたわ。
The following two tabs change content below.
入澤 恭子
帽子デザイナー : PeachBloom(ピーチブルーム)オーダー帽子・帽子教室・帽子のアトリエ
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事
コメント