今年はライブもあんまりできずでしたが、初めて配信ライブといものを体験しましたよ。

ピーチブルーム帽子店の入澤恭子です。

いよいよ年末感。

今年はライブもあんまりできずでしたが、初めて配信ライブといものを体験。

設備のあるハコで、同時に何台ものカメラで切り替えて、ミュージックフェアかと思いましたわ(笑)

(あ、お初の方すいません。バンドやってまして、ロックバンドでアコーディオン弾いてます。ローランドのVアコーディオンというやつで、ボタン式です。一言でいうとボタン式クロマチックアコーディオンのシンセサイザーというやつです。←一言に全然ならない)

 

終わってからPCでアーカイブを見ておりますが、なかなか楽しい(笑)

 

 

こういうのがスタンダードになっていくのもちょっと寂しいですね。

忘年会もほとんどなし。友達と2人で家の中でやってます。

 

オレンジソースの鶏肉。料理上手な友人が作ってくれました。

 

さて、あと3日で来年になってしまいます。残ってる仕事をしゃかりきに片付けますよー。

本日のオーダーのお引取りのお客様で本年のオーダーお渡しはラストです。

4日くらいまで電話にでませんのでよろしくお願いいたします。(←長年自営業なのでやすみって言えない(笑))

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました