昨日はなぜかベレー帽が人気でした。

PeachBloomの入澤です。

昨日はベレーのご注文を立て続けにいただきまして、ありがとうございます。

なんで、売れるときは立て続けなんでしょうかね。売れないときは全然売れないのに。

先週出したメルマガの効果でしょうか。今年はがんばろうっていう気になります。

 

この子。

年末に少し作りおいたので嬉しいです。

生地、まだありまーす!

商品ページはこちらからどうぞ

 

まだまだ寒いから起毛いいですよね。

 


 

さて、先日ご近所さんが「ご自由にお持ちください」とガレージでやっていましてひょいと覗きますと、なんとーーーーっ!!!!!

 

池波ボックス!!!

 

これ、3段全部池波正太郎っすよ。まじで(笑)

私が池波ファンと知っての狼藉か!!!いや、鬼平犯科帳と剣客商売が好きなだけなんですけどね。

あ、あとこの本も面白かったわ。

帽子だから買っちゃう(笑)

 

遠慮なくいただいてまいりましたよ。

老後の楽しみが増えた。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました