ピーチブルームオンラインショップはレディスの帽子がメインなんですがオーダーメイドとなるとそうでも無いんですよ

ピーチブルーム帽子店の入澤恭子です。

ピーチブルームオンラインショップはレディスの帽子がメインなんですよね。

まあ、男性でもかぶっていただけるような帽子もたくさんあるんですが、かぶってる人が女性だったり、ページの作り方が女性っぽかったりするからしょうがないんですが。

でも、オーダーメイドの男女の比率の割合だと半分くらい男性なんですよ。

男性の方はこだわりが強い方が多いですね。

スーツをオーダーメイドで作ったので残りの生地で帽子を作りたい・・・・というご依頼や

持ち込みの素材で帽子を作りたいという方。

とにかく形が気に入ってるので同じ形で素材違いで毎シーズンご依頼の方。

自分だけのカラーの組み合わせにこだわる方。

オーダーは毎回緊張しますが、変わった素材や組み合わせの帽子を作るのは普段自分がしないデザインだったりするので結構楽しいです。

 

帽子のオーダーメイドにご興味のある男性の方、ぜひ、一度ご相談くださいね♪

 

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子のオーダーメイド・カスタムオーダー帽子

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました