PeachBloomの入澤です。 昨日、ついに懸案のウッドデッキのペンキ塗りを決行いたしました。

PeachBloomの入澤です。

昨日、ついに懸案のウッドデッキのペンキ塗りを決行いたしました。

組み立て式のウッドデッキなんで、室内で。

いやー、最初ペンキの缶あけたらこのワインぽいのがピンクっぽくて青も水色っぽい色だったんですよ。

やっべー!!!これ、塗っちゃって大丈夫かな?(笑)

すっごいかっこ悪くなっちゃうの?

やっぱりブラウン系×イエロー系にしておけばよかったかも。あちゃー。

でもペンキ買っちゃったし。

というわけでまあ、なるようになれ!ということでぬりぬり。

乾いたら落ち着くんですね。結構やばかったんですけど、結構大人っぽい仕上がりになったかも。

よかった・・・

 

早速、庭にだそうと思ったんですけど天気悪そうなんで、台風が行っちゃった後に。

次はのれん。

いや、前につっぱり棒式のテントにしてたんですけど、何年か前にすっごい台風が何回か来た時あっがじゃないですか。あれでびびりまして、テント飛んでって隣の家にぶっ刺さったりしたら弁償とかキビシー!!と思いまして外しました。

のれんなら毎日出し入れできる!

やってるときだけ暖簾出す的なことができるわけで。

染ようか、アップリケ的なのにしようか。迷い中。

帽子作家なら自分で縫え!!(笑)とは思ってますが・・・

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました