昨日付けの繊研新聞に取材していただいたコラムが掲載されました。

PeachBloomの入澤です。

昨日付けの繊研新聞に取材していただいたコラムが掲載されました。

コラム執筆は baby,I love you の小澤さんです。

 

  

PeachBloomの今までのざっくりとした歴史と今、私が取り組んでいることなんかをわかりやすくまとめていただいております。

ひっさしぶりに繊研さんに名前だしていただいて嬉しいですね。

以前はファッションビルのテナントやら展示会やらでファッション業界にどっぷりと使っていたんですけど、最近はより個人のお客様や教室の生徒さんを相手にお仕事させていただいているので遠い世界のことのようになっております。

そんな昨日ですが、新規でお取引のお話を頂戴しまして、ひさしぶりにやる気をだしたところです。今までやる気じゃなかったわけではありませんが(笑)

気を引き締めていきますぞ。

明日からは9月。

10月1日にはどうにかしてオンライン帽子スクールをオープンさせたいと思っています。

united hatters

悲願。

 

帽子業界がなんとなくね、先があまり明るくないので少しでも帽子に興味をもっていただきたいと思ってます。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました