先日お友達のバッグデザイナーのコケットの林さんのとこにおじゃましてまいりました。

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

先日お友達のバッグデザイナーのコケットの林さんのとこにおじゃましてまいりました。

新年会的な。あとちょっとしたミーティング的な。

御徒町の羊料理。美味でした。

デザイナー友達とは話が合うから時間を忘れて飲みあげてしまいます(笑)

で、撮った写真が

これ。

おいおい。これ、羊料理じゃない(笑)

帰りに渋谷でバス乗り遅れて、くー!こりゃ締めのラーメン食わねばならぬ!っていういつもの癖で食べたやつ。どうりで朝、お腹いっぱいだったわけです。

 

今度はちゃんと料理の写真を撮らないといけないなあ。

今年は楽しいことが出来そう。

 

コケットさんはこちら。

Coquette | 女性デザイナーによるMade in Japanのバッグブランド
女性デザイナーによるバッグと革小物ブランドのCoquette(コケット)。 熟練の職人によって製作され、大量生産では表現できない細部へのこだわりと使いやすさが特徴。 主張しすぎず、持つ人を主役に。と背中を押してくれるアイテム達です。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました