ピーチブルームは帽子専門のアトリエですのでちょっとした変更も承れることがありますので連絡くださいね

PeachBloomの入澤です。

先日お電話でお問い合わせを頂きまして、オンラインショップの帽子が気にいったんだけどリボンをちょっと変更したいということでした。

あいにく同じ生地の在庫が無いので別の生地でならばということでご了承を頂きまして今日はその作業の予定でございます。

 

帽子と生地を写真に撮って、こんな感じですよーというご連絡をさせていただいたところ、「OK!」とのことでしたので私もほっとしました。

ピーチブルームは帽子専門のアトリエですのでちょっとした変更も承れることがありますので連絡くださいね。

ちなみに電話を頂いて、チャットからメッセージでメールアドレスを送っていただいたのですが、もしかしたらURL付きのメールが受け取れない設定になってるんじゃないか?とやきもき。

電話番号を聞いておけばよかったわーと反省した次第です。

生地を選んで撮影してメールでお送りしたのに、届かないなんてせつなすぎる。

オンラインショップは↓こちらからどうぞ♪

 

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました