折り畳みの椅子をゲット

PeachBloomの入澤です。

アトリエの椅子がどうにも気に入ったものがみつからず不揃いのまま8年

長すぎだろ。

ということでなんとなくすぐに片付けられる折り畳みの椅子をニトリでゲットしてみました。

なんと1個900円台!!!激安!

値段二度見しましたよ。

で、アトリエにあった生地に張り替えてみました

まあ、なんとなく可愛い感じに仕上がりましたよ。

ついにこの生地を使うときが来たという。いつからあったんだろう。ていうかこの生地帽子にしようと思ってたんですよね。

帽子作ったら椅子とおそろいってwww

 

とりあえずの間に合わせなんで、次は本気でウッディな椅子を探そうと思います。

いちおう4つほしいんですけど、全部違う形がいいなと思ってて

これはもう出会いだと思うんで気長に待とうと思っております。

椅子を張り替えたらいろいろ拍車がかかった感じ。

次、床張り替え。張り替えられるのか自分・・・不安でいっぱい(笑)

 

椅子が新しくなったアトリエは完全予約制でございます。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました