帽子の種類を服飾辞典で調べ上げてます。

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

来年の春オープン予定のオンラインスクールで気合をいれようということでTwitterを始めております。

帽子の情報をメインに発信しております。今は帽子のデザインに関して主につぶやいております。

知らないデザインの帽子もけっこうあるんで、服飾辞典で調べつつなので勉強になっております。

どうかフォローよろしくお願いいたします。

こちらからよろしくお願いいたします。

そしてUnited Hatters (ユナイテッド ハッターズ)の音声コンテンツも更新しました。

昨日更新。テーマは「帽子って作れるの?」

です。

このサイトは基本的にはオンラインスクールなんですけども、使命は帽子をかぶる人、作る人を増やしたいというところなんでテーマ選びに困っちまいそうですわ。

しばらくは火と木の朝7時に更新という感じでやっていこうと思っております。

 

そして日曜は

こちらをよろしくお願いいたします。

窓に掲出したら窓枠がじゃまやねん。縦型にすればよかった。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました