生地がまだあるやつ、サイズオーダーすればいいじゃない。って今頃気づいたんですけど。

PeachBloomの入澤です。

生地見本を整理してふと思ったんですけど、

生地がまだあるやつ、サイズオーダーすればいいじゃない。

オンラインショップなんだし。

↑なんだしってなんだよ。卸売りじゃないんだからそのくらいしようよと思いました。

生地残ってもしょうがないし。

てわけで、サイズオーダーできるやつが早速。

この子たちできるわ!!

頭のサイズ変えても同じ価格にしてしまおう。複雑になるとわからなくなるからっ!!

 

そんなわけでネットの商品登録から変えてかないといけないわけで、時間できたらやりますね。

その前にこのブログ見た方でご希望の頭のサイズの方がいらしたら、こそっと言ってくださったら対応しますので連絡くださいませ。

ただ、納期は最大1週間というところかな。あらたに作るし、オーダーのお客様の合間を縫う感じぶっこんでいきますので。

そこんとこよろしくです。

頭の大きさ難民に光を!!!

 

この2つね。

同素材にかぎりますのでよろしくお願いいたします。

 

異素材だとカスタムオーダーになります。こまかいことはまた別途説明せなあかんな。

今日はパッチワーク縫わなきゃいけないのでまた!!

 

PeachBloom(ピーチブルーム)帽子店オンラインショップはこちらからどうぞ↓

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました