今週はちょっとした量産をしておりましてバタついておりました。

ピーチブルーム帽子店の入澤恭子です。

今週はなんだか忙しくてブログの更新が滞ってしまいました。

読者の皆様申し訳ありません。

読者といってもそんなに読まれているわけではないと思います。

もしかして今読んでくださっているあなた一人かもしれません。この場をかりてありがとうございます。

ブログの内容をInstagramにも載せようとしばらくやってみたんですけど、素敵な写真が撮れずに断念。ときおり頑張ろうと思います(笑)

さて、今週は

ちょっとした量産をしておりましてバタついておりました。

同じ帽子を縫うのって飽きるのでアマゾンプライムや放送大学を見ながら縫ってるんですけど、今週は

「百舌」というドラマと「妖怪人間ベラ」というドラマ

妖怪人間ベラは想像と全く違ってて、コメディ要素がゼロでびっくりいたしました。

さて、残る週末にかけてオーダーの帽子に取り組んでまいります。

 

 

 

帽子のオーダーメイドはこちらからどうぞ♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました