ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。
ついに2018年もあと1週間。
いやはや。
今年もあっという間、いやあっといい終わらないうちに終わりそうで、かなりビビっております。
今年はバンドでCDを出したあたりから始まった感じですね。
↑買ってください(笑)
ていうか、もう中古売ってるし!!誰だよ!!売ったやつ(怒)
あとは必死にオーダーメイドの帽子を作り続けていた感じでしょうか。
後半になってきて、思い切ってアトリエの片づけに本気を出し始めたか。
あ、帽子用の型も作り始めたのも後半ですね。
そして、新しい教室のカリキュラムも始めたわ。「自分のブランドを作るためのレッスン」。来年あたりちゃんとまとまるかなー。
最後に世田谷みやげに指定していただいたのはうれしかった。世田谷の帽子のアトリエっていうかんじでやらせていただいておりますので(笑)
何となく地味な一年でしたが、イノベーションの年という感じではなかなかの進歩です。
さて、まだ残り1週間。やることたくさんあるぞー!!!
ここへきてオーダーのお客様からの駆け込み問合せもございます。でも納品は来年ですのでよろしくお願いいたします。
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- 今週のアトリエショップの予定です - 2023年1月23日
- チェックのソフトハット入荷しました。アシンメトリーなシルエットがお洒落です。 - 2023年1月18日
- 生地がまだあるやつ、サイズオーダーすればいいじゃない。って今頃気づいたんですけど。 - 2023年1月16日
コメント