ちょっと量が多い帽子たちも作っております。

PeachBloomの入澤です。

今日も作っております。今作っているのは

数もの。

ちょっと量が多いやつを短納期で・・・・・・

という具合に、個人のお客様のオーダー以外に企業様からのちょっと多いやつ的なものも作ってます。

たーっくさんになると外注さんやら工場さんにお願いしたりもするのですが今回のは納期短すぎて振り切れんかった・・・・・

あーあ。土日無いなー(笑)今日も頑張ろうー。何時までやるかなーなんて思ってたら友達から

「今日仕事早く終わったから、晩御飯食べましょう食べましょう♪」とルンルンな電話(まさにルンルンしていやがった!)

誘惑に負けた。ワイン飲み放題へゴー!でした(笑)

にんげんだもの。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

コメント

タイトルとURLをコピーしました