会社年内最後なのでタピオカ入り茶碗蒸しなどでおもてなし。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

年末早いー。

油断していたらもう迫り狂っております。

そしてオーダーの帽子もまだ残してます。すいません!!!!

世の中、会社が最後だということで会社員の友達が帰りに一杯ひっかけに参りまして(笑)

飲み屋ではありません。でも将来はカフェみたいな感じにもしたいなーと密かに思ってるんですが(笑)

 

茶碗蒸し。

茶碗蒸しにタピオカいれてみました。

 

実は、冷凍タピオカがあるのですが甘いものがあまり得意ではないので持て余していたところ、茶碗蒸しにいれてみたらおもしろいんじゃなかろうかということで(笑)

ドキドキしながら食べてみたら、全然いける!!!

食感が面白い。

 

さて、年内にあといくつ出荷できるのか・・・

プレゼントの方が多いようです。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

コメント

タイトルとURLをコピーしました