ノートPCがついにやってまいりました。いろいろと配信してまいりますぞ。よろしくお願いいたします。

PeachBloomの入澤です。

昨日、テレビ東京出ませんでしたねー(笑)

あれ、いつ出るんだろうか?

しかし、焼きそばのおいしそうな作り方と卵サンド。これ絶対やる。なにあの焼きそばのおいしそうなことたるや!!!早速今日、買いに行く気まんまんっす。

さて、そんなことはさておき、ついに昨日ノートPC来ましたよー。

中古激安!!!29000円。

というわけでまずは回復セットを作っております。

まっさら状態のバックアップをとっているところ。

こいつが終わったら、稼働可能となります。しばし我慢。

 

そして、4月納品のお取引先様へおそるおそる納品のお電話をさせていただきました。

結構キャンセル多いんじゃないのかなー。どっこも大変だもんなー。と思ってたんですが、なんとほとんどのお取引先様、送ってくれていいよー!!

 

はっきり言ってびっくり。景気いいのかーい!!やっぱり、そういうお客様がたに恵まれているからPeachBloomがどうにかここまで続いてこれたということですね。

油断してたらおいおい、事務所立ち上げてから20年目じゃないのー。

(税務署に開業届だしたのが2001年4月23日)

ブランドができたのは1998年なんですけど、私が本気を出し始めたのが2001年(笑)

なので本気になって20年目に突入だー!!初心忘れるべからず。

わー。がんばろー(笑)

 

ノートPC来たからには、もっといろいろと情報を発信していこうとおもいますよー。

今日は出荷で忙しいけど(笑)

 

ではまた明日ー!

 

↓昨日は水戸黄門のテーマを鼻笛でふきましたー(結構むずかしかった)

鼻笛で 「あゝ人生に涙あり」 (水戸黄門のテーマ)
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

コメント

タイトルとURLをコピーしました