ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。
アトリエの窓に現在飾っているのは
このポスター。
ちょっと前までは山女日記が再放送していたのでそのポスターだったんですが、やっぱりせっかく大きな窓だからたまに変えた方がよいなと思いたちまして。
これ、かれこれ15年以上前に作らせていただいたやつ。
建物帽子。
代官山に実際にある建物なんですが、ぐるりと建物の周りを観察して作りました。
楽しかった。
たまに面白い帽子をポスターにするのもよいですな。これは来年の課題としましょう。
やることありすぎて全然追いついてないので、欲張らないようにしてる今日このごろでございます。
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- 2/3(金)ワンコ帽子販売会 朝7:30am~17:00pm - 2023年1月31日
- 今週のアトリエショップの予定です - 2023年1月30日
- アトリエショップのレイアウトを少々変更しました。 - 2023年1月29日
コメント