バッグデザイナーの友人Saori Mochizukiのカードをもらってあつ森熱再燃。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

そういえばまだやってます

あつ森。

えーと、全然進んでないんですが(笑)

結構あれ大変なんですよね。やろうとするとどこまでもできるわけで、凝り性としては凝りたいんですが、たぶんはまると廃人になる自信がある。

ゲームってほんとに夢中になってしまって、人生を思いっきり踏み外すと思う。

壮大な言い訳をしておりますが、先日バッグデザイナーの友人からいただいたはがき

 

やべーー!!超かわいいーーー!!

彼女は水玉とストライプのバッグや雑貨ばかり(あと、最近お相撲をやりはじめた(笑))作ってるんですが、そんなブランドの世界観がばっちりつまったあつ森ワールドを繰り広げてました。いいなー。

島の名前も「てんてんしましま島」だし・・・

 

私なんか帽子だらけにしようと意気込んでやりはじめたのに、島の名前は「いりぽっく島」にしちゃったよーー涙。

ピーチブルーム島にすればよかったっていまさら後悔。

ひさびさにやる気を取り戻してみようか検討しております。

 

サオリさんのSNSの投稿に影響を受けて、スイッチ買ってあつ森はじめて、さらにリングフィットアドベンチャーを始めたという、私のインフルエンサーでもある彼女(笑)は香港の展示会で出会ってから仲良くさせていただいております。

 

いまに見てろーー!!!私の森も可愛くするしーー!!

 

そんなサオリさんのサイトは

東京の水玉・ボーダー・ストライプのバッグブランド - Saori Mochizuki(サオリモチヅキ)
水玉・ストライプ・ボーダー柄をメインモチーフにしたオリジナルバッグブランド「Saori Mochizuki(サオリモチヅキ)」のWeb Shop。自分らしい毎日を愉しみたい大人の女性のために、まるで映画のワンシーンを切り取った様な、誰もが「主人公」になれるバッグをおくります。

 

↑こちらからどうぞー。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

コメント

タイトルとURLをコピーしました