最近また手帳ボヘミアン。

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

最近また手帳ボヘミアン。

なんだかいろいろと忙しくなってきたので

A6サイズ版に拡大!!

今年は発酵手帳で貫こうと思ってたんですが、やっぱりあきっぽいな(笑)

今年は手帳生活をすこし頑張ってみようと思います。発酵手帳で
PeachBloomの入澤です。 昨年の後半より、長年こだわり続けた手帳生活を捨てたんですが(笑)、やはり年が改まるとスケジュール管理にこだわりたくなります。 ていうか、スケジュール管理方法を考えすぎて、本来の仕事よりスケジュー...

 

↑1月はこんなこと言ってたのに。まだ3月(笑)

 

発酵手帳はそれはそれで面白いからいいんですけど。

なんだかんだいって毎年買ってる。

ちなみに今日は「新玉ねぎ味噌の作り方」が解説されております。

で。

今回の手帳はA6サイズに拡大なのでインデックスは

テプラ!!!昔のやつ(笑)

年末まで貫けるのか!!

 

4月にいくつか新しいこと始めるので1日ずつを大切に過ごさなければならない。自分に言い聞かせております。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました