こないだセミナーで撮影講座を受けたんですが

PeachBloomの帽子デザイナー入澤恭子です。

宝の持ち腐れていたカメラなんですが、NIKON D5600

ニコンが国内生産終了というドッキリなニュースもありましたが私はニコン派

親の遺言でキャノンのカメラはダメだということもありまして。(なんでなんだよー。社長が経団連の会長をしていたからなのかなあ・・・政治的なやつ??理由を聞いておくべきだった・・・キャノン使いにくいじゃんか)

こないだセミナーで撮影講座を受けたんですが・・・いや、今まで何回受けてんだよ・・多分10回は超えてると思うけど(笑)私個人的におすすめの先生だったんで、ちゃんと聞いてみました。

いや、個人的におすすめだからちゃんと聞いたのかよ!!(笑)全部ちゃんと聞こうよ自分・・・

つっこみどころ満載ですが、ついに撮ってみました。

え?!! なにげにシャッター押しちゃったやつなんですが、素材集の写真みたくない?

ほこりもバッチリうつってるし!!

おいおい。いいじゃないのよ。

というわけでライトをセットして気を取り直してもう一度

きれいだ!!

きれいかもしれない!!!↑こっちはライトセッティングしてないけど(笑)

嬉しい。

これで商品をガンガンアップしていきたい!!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました