膨大な帽子のパターンをスキャンしていたのですが、いつのまにか忘れて

PeachBloomの入澤です。

またですよ。断捨離熱。

人生のうちの後半はそんなことばっかり考えて暮らすんでしょうか。でもアトリエってものすっごいモノがあるんですよね。

そんな悩みをもう10年以上、、いや20年かかえてるんですけどもものづくりの現場ですっきりきれいにしている人教えてもらいたいわ。

そんなわけで、膨大な帽子のパターンをスキャンしていたのですが、いつのまにか忘れてた・・・忘れるんだなー(笑)

それを再開。全部スキャンしたら本棚が2メートルくらい開く!!

先だってのアドビブリッジで見るとPDFもこの通り。プレビューできるのがありがたいわ。

将来的にはすべてイラレでパターンを引き直したい。

それでね、とっても歳をとったらパターンを無料で公開したいなと思ってます。

何百、、いや千を超えるデザインのパターンです。いうならばPeachBloomの宝。

あと10年くらいで死ぬというタイミングで公開して作っていってもらいたい。その前だとまだ私も食べてかなきゃいけないんで、金にしたい(急にナマナマしいわ(笑))

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました