PeachBloomの入澤です。
新年2日目。昨日は富士山をみましたー
肉眼ではかなり大きく見えたので、あの山なんだろう??
と思ったくらい。
この場所は神奈川県の新百合ヶ丘の近くなので、もっと小さく見えるハズだと思ったからなんですよね。
びっくり。新年から相当おめでたかったですわ。
そして朝に録画しておいた時代劇専門チャンネルのマツケン音楽祭というものを鑑賞。
上様。すげー。刺激的。
目を疑いましたが、紅白の上様見れなかったのでくやしい思いをしていたので満足。
私も突き抜けてゆきたい。そう思いましたわ。
もう迷わない。歌って踊れる帽子屋を目指す(←嘘)
いろいろできる帽子屋にはなりつつあると思う(笑)
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- クールクライメイトワイン(冷涼ワイン)の夕べ - 2022年7月7日
- まち針どうしてますか? - 2022年7月6日
- エレクトリック帽子屋の名をほしいままにしようと企んでおります(笑) - 2022年7月5日