最近ご予約のお客様が多くなってまいりました。

ピーチブルーム帽子店・帽子教室の入澤 恭子です。

最近ご予約のお客様が多くなってまいりました。春ですなあ。

毎回いくつか候補をご連絡させていただいておりまして調整するのですが、いちおう予定カレンダーも公開しております。

東京の帽子専門店【PeachBloom】|帽子オーダーメイド・販売・帽子教室
帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

↑こちらのアトリエご案内ページの中程にも掲載しております。

ここの「予定あり」を避けていただいてご予約くださいませ。

ただし、2日くらい前だとありがたいです。今から行くとかは慌てちゃう(笑)

いままではアトリエショップと言い張ってましたがショップまでは行かないなーと思いはじめておりまして、ちょっと帽子が多めの民家という感じで思ってくださればと思います。

昨日、教室で私から見た景色がこうなってて、こりゃいかんなと(笑)

アコーディオンが集まってきてる・・・・

うーむ、ちょっとレイアウト変えないと。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました