以前から好きでたまに買ってる「赤い帽子」

PeachBloomの入澤です。

以前から好きでたまに買ってる「赤い帽子」

しばらく目を話したスキにリニューアルしていた!!!!

ピンク缶かわいいっす。

 

商品名が「赤い帽子」なんて、超可愛いですよね。

一番小さいのがこのピンクの缶になりました。

以前は青い缶だったんですよね。ノベルティで使わせていただいたりもしてました。

で、缶なんでお裁縫道具いれたりして使ってつかーさい。という感じ

へー、リニューアルしてるじゃんと思ったんですが、

赤い帽子がリニューアル!!!!そんなニュースが飛び込んでまいりましたよ。
ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。 赤い帽子がリニューアル!!!! そんなニュースが飛び込んでまいりましたよ。 帽子屋としては外せない、ギフトにピッタリのあの!!赤い帽子。 これ。 赤い帽子の...

 

 

↑なんと以前、そんなことブログに書いてたし(笑)

忘れすぎよ。

ちなみにPeachBloomのオンラインショップで「赤い帽子」を調べてみたら

東京の帽子専門店【PeachBloom】|帽子オーダーメイド・販売・帽子教室
帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

 

ぜんぜん無いじゃん。赤い帽子作らなきゃ。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました