去年のGWにYou Tubeで地味に配信していたんですが、それを見てくださったということで帽子を作る元気が出た!といってくださいました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日は帽子教室。

ひっさしぶりにいらした生徒さんもいらしてかなり楽しかったですわ。

実に1年ぶり。新型コロナのおかげで来ることができなかったということなんですが、関東じゃないので移動も大変ですよね。

緊急事態宣言も解除されたということで思い切って車でいらしてくださいました。

久々にお会いできてうれしー!!

で、去年のGWにYou Tubeで地味に配信していたんですが、それを見てくださったということで帽子を作る元気が出た!といってくださいました。まじかー!超うれしー!!!

再生回数は非常に少ないんですが、生徒さん、見てくださっているようで、あとお客さまも。

がんばったかいがありましたよ。

またやろうかな。

ブログを書くようになんかしゃべるのもいいかもしれない。

教室のときはずーっっと喋ってるんで(笑)

企画を考えてみようと思います。

↑去年の様子の静止画。

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事
タイトルとURLをコピーしました