展示会のAWサンプルを製作中。冬にざっくり作った中折れチックなやつが結構気に入ったのでこいつをご提案します。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

AWのサンプル作っております。

これ、これ多分展示会出せる。もうちょいなんですよ。

冬にざっくり作ってみてかなーり気にいったので。

カラーバリエーションもがっつりいけるかも。(といっても見本帳で提案したいとは思っております)かも。かもです(笑)

 

このベレーっこたちはキャスケットに変身させようかと

キャスケッこたちに変身(笑)

 

今日の午後は教室です。なのでアトリエショップはお休み。

明日はオーダーのお客様の仮縫いがはいっておりますので、アトリエショップはお休み。

中ではがっつりAWサンプル作ってます。そっとしておいてくださいませ(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって21年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・植木・仕事

コメント

タイトルとURLをコピーしました